« Smoke Cookin' その1 | トップページ | フォルクスワーゲン タイプ2 »

2007年1月29日 (月)

Smoke Cookin' その2

結果報告です。28日(日)朝も早よからいよいよスモーク開始です。 熱源には炭、燻煙材は贅沢に月桂樹の枝をそのまま使い、長丁場なのでじっくり燃やしていきます。最初1時間くらいは肉類の加熱中心にグリルの下段を80-100℃くらいに保ち、その後は温度を下げます。チーズは上段に乗せますので熱はほとんどかかりません。延々6時間、見事に食材が変身!! 本当に暇がないとできない趣味です。さてさて、お味の方は。。。まあ 子どもどもがうまいうまいと食べているのでおいしいのではないでしょうか。(^_^)v Vfsh0755_2                     今回もメニューは定番、チーズ、ベーコン、チキンスティック  Vfsh0756         おまけ ついでにサンマ焼いちゃいました これも美味!!                             \(^o^)/

                                     

|

« Smoke Cookin' その1 | トップページ | フォルクスワーゲン タイプ2 »

コメント

うまかったっす
ごちそうさんでした
教えてもらったとおり、たしかにワインは負けてしまうね
バーボンがよさそう
またワーゲンで遊びませう!

投稿: 平凡パンチ | 2007年2月 1日 (木) 22時51分

こちらこそありがとうございました。そうそう、お飲み物は辛いほうが バーボンいいっすね ワインだったら
辛口Chardonnayかな。。。うんうん是非是非

投稿: matt | 2007年2月 3日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/13702234

この記事へのトラックバック一覧です: Smoke Cookin' その2:

« Smoke Cookin' その1 | トップページ | フォルクスワーゲン タイプ2 »