« 卒業遠足 | トップページ | Take it easy! »

2007年3月 2日 (金)

My アコギ

昨年の夏に学生時代の音楽サークルの25周年記念同窓会を開催しました。それが刺激となりましてMyあこーすちっくぎたあを引っ張り出してきては触っています。S ヤイリのYD303 モデルはマーチンD28だったとか やはり長年のブランクは大きい なんせ最初は指が痛い痛い 最近はようやく何とななってきましたが指が動かないのは。。。。そのうちおやじソングBandをやろうかと狙っています。おまけの写真は息子がサンタさんにもらったキットのウクレレ、しっかり鳴ります オリジナルの一品です。ウクレレ持つと♪あーあーあやんなっちゃったとやってしまうのは私だけではないはずですが M伸二師匠万歳!!。Ag

|

« 卒業遠足 | トップページ | Take it easy! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/14108971

この記事へのトラックバック一覧です: My アコギ:

« 卒業遠足 | トップページ | Take it easy! »