« 村中卒業式 | トップページ | いまどきのバッティングセンター »

2007年3月11日 (日)

イージーゴーイングローストビーフ

っていうか牛肉のたたき風です。 ①赤みの多い牛モモブロックを購入、今回は600g程度だったので4分割しました。下味はシンプルに塩コショーのみ 軽くすり込みます・・・最近のお好み。 ②フライパンにサラダ油を敷き、強火で表面を焼きます(ちょっと焦げ目がつくくらい) ③アルミフォイルで包んでオーブントースターで10~15分ぐらい更に焼いて出来上がり。 ④みごと完成 醤油ベースのさっぱり系でいただきましょうか しょうが、わさび、からし、おろし何でも合います。 所要時間30分かからず 一度お試しあれ。 (^_^)vPhoto_4

|

« 村中卒業式 | トップページ | いまどきのバッティングセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/14220260

この記事へのトラックバック一覧です: イージーゴーイングローストビーフ:

« 村中卒業式 | トップページ | いまどきのバッティングセンター »