« 2007鎌倉祭り | トップページ | やっぱり古久家のサンマーメン »

2007年4月13日 (金)

My EG

アコギに続いて懐かしのMy EGです。左はYAMAHAのSC1000、EBの名器BBシリーズと共に発売され学生時代に買いましたが既に廃版。シングルコイルでフェイズを反転させるスイッチが3個あり逆相でフェイズカットトーンが出せるところがポイント。当時は16のシャカシャカカッティングをよくやったものです。右は就職して最初のボーナスをつぎ込んだイバニ-ズAR2000.こちらはハンバッキングマイクを装備でたしか音は太目だった。。。最近弦を張って両方とも触っていますがアコギに比べ押さえるのが楽なこと楽なこと、そろそろアンプにつなぎたくなってきました。(^_-)-☆Eg

|

« 2007鎌倉祭り | トップページ | やっぱり古久家のサンマーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/14670770

この記事へのトラックバック一覧です: My EG:

« 2007鎌倉祭り | トップページ | やっぱり古久家のサンマーメン »