« やっぱり古久家のサンマーメン | トップページ | 久里浜ひさご寿司 »

2007年4月19日 (木)

なつかしのチェリオ!!

中学高校の部活の帰り、文房具屋でよく飲んだあのなつかしのチェリオの自販機をJR逗子駅北側、山の根界隈にて見つけました。当時の清涼飲料水といえばコカコーラ、ファンタ、スプライト、三ツ矢サイダー、カナダドライジンジャーエール、7アップ、ペプシ、ミリンダ、なんていうのもありましたねー、 キリンレモン、サントリーでもソーダを出していました。しかし量と値段ではなんといってもチェリオではなかったでしょうか。そのコストパフォーマンスは今も健在、500mlPETで100円はありがたい。この「日本のサイダー」はいけますぞ(^_^)vCheri

|

« やっぱり古久家のサンマーメン | トップページ | 久里浜ひさご寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/14776109

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしのチェリオ!!:

« やっぱり古久家のサンマーメン | トップページ | 久里浜ひさご寿司 »