« 葛原岡神社例大祭宵宮 | トップページ | ほーほーほたるこい »

2007年6月 4日 (月)

2007地区バレーボール大会

Vfsh0893_3   昨日は地区のバレーボール大会、なんと30回目だそうです。自治会の役員Hさんからメンバーにと誘われたのが1990年位でしたから歴史を感じます。参加はしたものの足が動かないのでプレーはそこそこに裏方に徹しました。結果は5チーム中3位、ここ数年指定席になっている感はありますが 各チーム実力が拮抗してきているのは間違いありません。昔からいる人、新しい人に会えるのはとてもたのしいものです。次回は地区スポーツ大会のメインイベント 秋の運動会 さて今年はどうなることやら。。。(*^_^*)

|

« 葛原岡神社例大祭宵宮 | トップページ | ほーほーほたるこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/15311883

この記事へのトラックバック一覧です: 2007地区バレーボール大会:

« 葛原岡神社例大祭宵宮 | トップページ | ほーほーほたるこい »