« むらおか幼稚園夏祭り07 | トップページ | 藤沢諏訪神社例大祭 »

2007年8月28日 (火)

2007御所ヶ谷の夏祭り

  8月25,26日は地元御所ヶ谷町内会の夏祭り 久々に実行委員長なんぞをやらせていただきましたが、事故もなく無事終わったことにまずほっとしています。子ども神輿、模擬店、お囃子などに加え今年は夕方にプチ盆踊りも行なうことが出来ました。いろいろ課題もありますが、来年に向けまた内容を膨らませていければと思います。また、お手伝いしたお隣自治会さんの子ども囃子もとても好評だったとのこと、またひとつ輪が広がりました。そちらの本格的盆踊りのやぐらの上で叩かせていただいた♪バハマッ バハマ・ママッは最高でした\(^o^)/ Go07_2

|

« むらおか幼稚園夏祭り07 | トップページ | 藤沢諏訪神社例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/16266987

この記事へのトラックバック一覧です: 2007御所ヶ谷の夏祭り:

« むらおか幼稚園夏祭り07 | トップページ | 藤沢諏訪神社例大祭 »