« 07姫木平キャンプ | トップページ | 07お囃子お稽古納め »

2007年8月17日 (金)

烏森2007

 今日8月17日は鵠沼皇太神宮の例大祭、「かながわのお祭りChochin_250選」に選定され、藤沢市重要有形民俗文化財に指定されている9基の人形山車が宮入りしました。昨年は雨模様でお人形さんは登場しませんでしたが今年は晴天に恵まれ勢ぞろい、久しぶりの光景は壮観そのものでした。こちらは我々のお囃子の本家ともいえるところですので何かほっとする気分です。今年も原町のS氏にお会いし、堀川町のお手伝いまでさせていただきこのような交流のありがたさや楽しさをあらためて感じた一日でした。Sさんまたよろしく!!(^o^)/ 烏森が終わるといよいよ地元、本番はいよいよ来週です(^_-)-☆  

|

« 07姫木平キャンプ | トップページ | 07お囃子お稽古納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/16149286

この記事へのトラックバック一覧です: 烏森2007:

« 07姫木平キャンプ | トップページ | 07お囃子お稽古納め »