« 2007御所ヶ谷の夏祭り | トップページ | 防災の日 »

2007年8月28日 (火)

藤沢諏訪神社例大祭

 昨日は藤沢諏訪神社例大祭、朝から宮神輿お渡りの先導に参加しました。遊行寺をスタートし駅北側の氏子町内をまわります。やはりお渡りは盛大で とても気持ちよく奏上できたのでは 今回は良い機会ですので思い切って小学生も参加してもらいました。貴重な経験でよい思い出になってくれれば また次回の糧になればと願っています。サプライズは先日、烏森にてお会いした堀川町のお囃子の方が駆けつけてくれました。短時間でしたが聴いていただけたことはとてもうれしいものです。今後ともよろしくお願いしますね(^。^)Vfsh0971

|

« 2007御所ヶ谷の夏祭り | トップページ | 防災の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/16267086

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢諏訪神社例大祭:

« 2007御所ヶ谷の夏祭り | トップページ | 防災の日 »