« 地区レク2007途中中止 | トップページ | 2007横須賀御輿パレード »

2007年10月21日 (日)

2007逗子市民祭り

Pa210040 今年もシーズンの締めくくりの逗子市民祭りに参加してまいりました。こちらは市街ではなく、JR逗子駅より1Kmほど離れた第一運動公園にて行われ、模擬店や催しステージの合間をぬって 御輿もお囃子隊もあちこち移動するところがまた面白い。久木の久野谷大鼓さんのお手伝いをはじめてからかれこれ10年以上のイベントとなっています。久野谷の方々もまた一層うまくなったーなーと思いながら。。。。楽しい1日を過ごさせて頂きました(^。^)  特にお天気は最高!!藤沢もこの時期にやればいいのにーとぶつぶつ

|

« 地区レク2007途中中止 | トップページ | 2007横須賀御輿パレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/16834203

この記事へのトラックバック一覧です: 2007逗子市民祭り:

« 地区レク2007途中中止 | トップページ | 2007横須賀御輿パレード »