« ギターアンプ買ってしまった つい | トップページ | 第10回お囃子を楽しむ会 »

2008年2月17日 (日)

ドッヂビーでミニレク

Itemphoto03_re_2  自治会子ども会さんとのコラボ企画、小学校の体育館を借りてのミニレクレーションを行いました。メインはドッヂビー~ドッヂボールのボールの代わりにスポンジでできたフリスビーのようなものを使ったもの、当たっても痛くないので小さい子どもでも安心してプレーできます。しかし、投げたり捕ったりするのが結構むずかしい、2チーム対抗で白熱したゲームとなりました。その後は「凍り鬼」という小学校で今流行っているらしい鬼ごっこ、鬼にタッチされるとその場でフリーズしなければならず、動ける人にタッチしてもらえばフリーズ解除となります。制限時間10分を設けましたが きついきつい いやー鬼ごっこなんて何十年ぶりでしようか いたたたた。。。です。今回もSさんチームのご協力で楽しいイベントとなりました。仕切ってもらったPちゃんさーすがでした。みなさんありがとう&お疲れ様でしたwink

|

« ギターアンプ買ってしまった つい | トップページ | 第10回お囃子を楽しむ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/40163468

この記事へのトラックバック一覧です: ドッヂビーでミニレク:

« ギターアンプ買ってしまった つい | トップページ | 第10回お囃子を楽しむ会 »