« 冬瓜のスープ | トップページ | 辻堂諏訪神社宵宮 »

2008年7月26日 (土)

OUTBACK南町田

Vfsh1120 以前から行きたいと思っておりましたOUTBACK グランベリーモールにある南町田店に行ってまいりました。とてもアメリカンなステーキハウスで県内でもプライムリブが食べられるのはこちらと横須賀のショッパーズにあるステーショングリルくらいでしょうか。今日はお誕生日クーポンが使えるということで長男坊と7月のお誕生会となりました。オーダーはもちろんオリジナルなプライムリブ 200gにしてはボリュームたっぷり、久方に堪能できました。しばらくは肉なしでもいいかなーという気分は幸せすぎsign02 happy01

|

« 冬瓜のスープ | トップページ | 辻堂諏訪神社宵宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/41970573

この記事へのトラックバック一覧です: OUTBACK南町田:

« 冬瓜のスープ | トップページ | 辻堂諏訪神社宵宮 »