« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

みなさまよいお年を

Pc310013 みなさま今年は大変お世話になりました。多くの方々と楽しい時間を過ごせたことはこの上の無い幸せです。来年もまたお会いしましょう、よろしくお願いいたします。また年内に、本ブログに15000回を超える多数の訪問をいただき感謝申し上げます。今年は5月のサークルOB会ライブもあって洋楽モードに入ることがしばしば、なかなか楽しいものでして、またまたお囃子のよさも再発見したり、まあ一年中音楽やってたってことですね。さあ来年もがんばりましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

忘年会@伊豆山の保養所

   毎年恒例になってきました、家族と両親や近い親戚のおじさんおばさんたちを誘っての温泉付忘年会に行ってまいりました。海が一望できる温泉に浸かっていると今年も一年お疲れ様でした~と命の洗濯の気分 豪華夕食も堪能でき心温まる 夜でした。(^。^)Vfsh1153_3Vfsh1154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

noon “Homecoming” Tour 2008

Vicj61567_3  ここのところすっかり洋楽モードですが。。。。会社のプレゼントでチケットをいただき、数年ぶりでカミさんとライブに行って参りました。場所は青山1丁目の草月ホール、それほど大きくはないもののなかなか雰囲気の良い会場でした。noonさん Jazz Voの方ですが今回は“Homecoming”~幼い頃の家路をイメージし、70年代のフォークの名曲をカヴァーして聴かせてくれました。抜群の歌唱力の中に暖かみを感じさせるフォーキーな彼女のVoと強力なバックのステージに感動の一夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

年忘れもちつき大会

Vfsh1146  年内最後のイベントもあいにくの雨で。。。ただ日程がどうしても調整かないため何とかやってしまいました。朝7時より簡易テント(これが超優れもの、イベントの必須アイテム、大いに威力を発揮しました)3張りにて対応し9時には予定通り蒸し始められました。こんな悪天候の中でしたがお手伝いのスタッフのみなさんや自治会員の方々多数来て頂きほんとうにありがたく思います。また来年もよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

08酉の市@久里浜天神社

Pc050061  昨日は久里浜天神社の酉の市、昼間はここ数日のぽかぽか陽気でしたが前線通過で夕方には嵐のような土砂降りの後は冬らしい寒さが戻ってきました。やはり冬のお祭りは寒くないと。。。というのは贅沢でしょうか。今年は雨予報のせいか心持露店が少ないような気がしましたが境内ではいつも通り熊手、お飾り、だるまと歳の瀬らしい風物が見られました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

師走のセミコン

Vfsh1144_3  セミコンというと暮れだな~という気分ですが 数年ぶりに見学に行きました。半導体関連設備、材料関係の日本最大の展示会で毎年この時期幕張メッセにて行われます。会場は昨今の不況もどこ吹く風といったように多くの来場者で大盛況でした。 お目当ての材料は見つかりませんでしたがその他貴重な情報をいただいて帰ってきました。(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »