« 大道地区ソフトバレーボール | トップページ | 福砂屋の手作り最中 »

2009年2月 1日 (日)

簡保OB会新年会 アクラバーにて

 昨年末の忘年会が出来なかったので今年になり新年会を開催、久々に皆さんにお会いできて楽しい一夜でした。今回は、たぶん皆さん行った事がないだろーなー(自分もそんなに行ったことはありませんが^_^;)とダイニングバーにしました。お邪魔したのは藤沢南口にあるフレンチ&イタリアンのアクラバーさん、 今流行の隠れ家的落ち着いた雰囲気のバーですがお子様連れもOKというアットホームなところも。ご夫婦でやっておられますがシェフのご主人の腕前はピカ一、宮崎牛、鴨、琉球豚の自信作を贅沢に堪能させていただきました。また気さくな奥様によるホールサービスも気配りが行き届き、一緒の皆さんも大満足、たいへんご馳走様でした。Topimage2_2

|

« 大道地区ソフトバレーボール | トップページ | 福砂屋の手作り最中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/43929156

この記事へのトラックバック一覧です: 簡保OB会新年会 アクラバーにて:

» 湘南サイクリング日記 [湘南サイクリング日記]
藤沢から自転車で遊びに行くよ! [続きを読む]

受信: 2009年2月12日 (木) 15時03分

« 大道地区ソフトバレーボール | トップページ | 福砂屋の手作り最中 »