« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

はだ寒い開花

Vfsh1168 今週末はてっきりお花見と決め込んでいましたが、寒さのおかげで1週間延びました今年の桜です。毎年の事ながらなんとなく待ちどおしく、うきうきしてしまう特別な季節、遠出しなく近所に小さな名所(と決めている)がいくつもあり楽しみです。若尾山公園はまだ一分咲きでしたcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

久しぶりのRocky Top

Vfsh116 学生時代の C&WサークルOB会の総本山、銀座のRocky Topに行ってまいりました。実にしばらくぶりで前回から10年もたってしまった。。。昨年のクラジャにてお会いした先輩方ほか更に上から下までのOBが30人以上集まり、延々5時間のLiveでした。今回は所属のおやじおばさんBand AmuseもアコースティックVer.でステージに立たせていただき昔の緊張感を思い出しました。みなさんお疲れ様、また5月にクラジャでお会いしましょう。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

6の2クラス会準備委員会

 39年ぶりの大道小6の2クラス会を企画しまして~準備委員会と称したプチクラス会、場所は1月にお世話になったアクラバーさんです。大きな会もいいですが、少人数でまとまって話が出来るプチ会もなかなかいいものですね。今回は別の中学校に行かれたSさんも来ていただき(お会いするのは実に小学校の卒業以来)本当に当時を思い出す楽しいひと時でした。メニューの方はおまかせコースでしたがメインのビーフシチューはいまだに余韻が。。。。lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

第11回お囃子を楽しむ会

 一年ぶりの開催のお囃子を楽しむ会にお邪魔してまいりました。会場はいつもの弘明寺、前田町内会館。前日の「アド街」の放映のため、商店街の混みようはかなりのもの、メディアの偉大さを感じさせました。今回も とまや主宰 T師匠の解説を交えながらの山の手、下町囃子を中心に近隣~今回は埼玉方面からの参加もありました~のお囃子やコラボもたくさんあり、新たな発見や交流は楽しむ会ならではの醍醐味でした。綾瀬の方々とはまさかの旧囃子(あちらでは新囃子だそうで)のセッション、とても楽しいビックリでした。スタッフの皆様、参加された皆様、たいへんお疲れ様でした。また次回をたのしみにしていますhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »