« 白旗祭09 | トップページ | 久木神社例大祭 »

2009年7月21日 (火)

少年の森デイキャンプ

Vfsh1194 sun 子ども会とのコラボで市内の青少年施設「少年の森」へ。。。。デイキャンプを楽しんでまいりました。森の中の空気はやはり新鮮、柔らかな木と土の香りが心身を癒してくれます。到着早々、スタッフのお兄さん達の説明の後、器具を借りて早速カレー作りです。子ども達も皆積極的に動いてくれてあっという間にご飯とカレーができました。お味は満点!!本当に美味しいカレーでした。食事後アスレチックなどで思いっきり遊んだ後、朝のお兄さん達とともに「また来いよ!また来るよ!」のパフォーマンスをして帰路につきました。夏休みの初めに良い思い出ができましたね。来年はお泊まりキャンプをやりましょうかevent

|

« 白旗祭09 | トップページ | 久木神社例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/45696424

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の森デイキャンプ:

« 白旗祭09 | トップページ | 久木神社例大祭 »