« 船久保町祭礼09 | トップページ | 羽鳥御霊神社例祭 »

2009年8月31日 (月)

コンフォールふるさとまつり09

Kon お囃子の練習に参加してくれてますコンフォールさんのふるさとまつり、毎年自分のところとかぶっていましたが今年は幸い1週遅れのため、初めてフルで参加できました。手作りの山車の上で子ども達がとても楽しそうにでもしっかりと叩いている姿をみて大変うれしくなりました。これからももっともっと盛り上げていきましょう Kさんよろしくお願いしますね。今年はステージにフラメンコの人たちやN大Jazz研のバンドが出演され、メンバーの方と話す機会にも恵まれとても有意義でした。そして最後は盆踊り!!やはり櫓の上からのバハマママはいつもエキサイトしますね。みなさま大変お世話になりました。sun

|

« 船久保町祭礼09 | トップページ | 羽鳥御霊神社例祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/46079909

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォールふるさとまつり09:

« 船久保町祭礼09 | トップページ | 羽鳥御霊神社例祭 »