« 池上本門寺お会式 | トップページ | 今年も秋のみかん狩りウオーク »

2009年10月19日 (月)

第51回地区レク総合優勝!

Sbsh0015  地区レクのチーム運営に携わって19年目、念願の総合優勝に輝きました。今年はインフルエンザやメンバーのキャンセルが相次ぎ、本番まで直前までドタバタでした。また当日もはらはらドキドキの試合展開でしたがなんと樽ころがしとムカデリレーは連日の練習の成果で堂々の1位を獲得、総合でも接戦を制しました。今年のわがチームは中学生に積極的に参加してもらい、若いチームながらも元気いっぱいのパフォーマンスがとても印象的でした。また三男坊も3種目にデビューしなかなかの活躍はかなりうれしいものがありました。みなさん本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。good

|

« 池上本門寺お会式 | トップページ | 今年も秋のみかん狩りウオーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/46523803

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回地区レク総合優勝!:

« 池上本門寺お会式 | トップページ | 今年も秋のみかん狩りウオーク »