« 湘南丸パラオへ | トップページ | First Of May »

2009年11月24日 (火)

第2回湘南でお囃子を楽しむ会@CLAJA

091122_134513 今年もCLAJAさんのご好意もあって無事開催できました。日ごろは地元のお祭にてお世話役に徹している皆さんに集まってもらって普段できないお囃子の「思いっきり」を楽しもうという企画です。今年は22日 連休の中日にもかかわらず大勢の方にお越しいただき、いろいろなコラボは本当に楽しいし勉強にもなりました。横町チームさんS君神戸のAさん地元ニッキ氏綾瀬からはるばるのKMちゃん ありがとうございました。渡内マモちゃんファミリーはインフルで残念、また次回をお楽しみに。また輪が広がりました~うれしいですhappy01

|

« 湘南丸パラオへ | トップページ | First Of May »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/46846706

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回湘南でお囃子を楽しむ会@CLAJA:

« 湘南丸パラオへ | トップページ | First Of May »