« うつぼのおもうつぼ | トップページ | 元旦のお決まり »

2009年12月31日 (木)

年の瀬に

Pc310008 今日は早大晦日、1年が瞬く間に過ぎていきます。今年も振り返ってみますと多くの出会い、熱い想いを体感できました、大変にありがたいことだと思います。残念なのは12月に太鼓の愛弟子を失ってしまったことです。早すぎました。。。来年も彼の分も頑張らなくてはという気持ちでいっぱいです。本ブログも今年は多くの方にご訪問いただきありがとうございました。最近はちょっとネタ切れ気味ですが、地道に綴っていきたいと思いますので気楽に遊びに来て下さい。 ではみなさんよいお年をお迎えください。

|

« うつぼのおもうつぼ | トップページ | 元旦のお決まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/47164678

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« うつぼのおもうつぼ | トップページ | 元旦のお決まり »