« 年忘れのもちつき | トップページ | うつぼのおもうつぼ »

2009年12月21日 (月)

湘南丸帰港

Pc2100251_2 ship 11月19日の出航後、新型インフル禍で港へ一時帰港、28日にパラオへ向け再出航となりましたが行く先には大きな台風が。。。。一時はどうなることかと思いましたが、その後は順調に実習とパラオ寄航を終え、約一ヶ月ぶりに今日無事に帰ってきました。 船上での厳しい生活を経て、帰ってきた時は一段とたくましくなってくるという先生方の話でしたが。。。うん?あまり変わっていませんなー でも本人はさぞ大変だったでしょう 実習を乗り切ったことは大きな自信に繋がるはずです。お疲れ様でした、よくがんばったねーxmas

|

« 年忘れのもちつき | トップページ | うつぼのおもうつぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/47081553

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南丸帰港:

« 年忘れのもちつき | トップページ | うつぼのおもうつぼ »