« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月22日 (月)

おやじLive@本八幡B♭

Sbsh0040 去年の夏、幕張でLiveをしたWBGバンド、今回はラテン歌謡曲Mixで参加しました。同時にわがAmuseさんにも声がかかってダブルの出演 ドラムス&パーカッションで燃えました。ただ、平日の仕事帰りの夜とあって時間に押さればたばたと。。。もう少し余裕がほしかったというのが本音です。やはりLiveの緊張感はいいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

Rocky Top'10

Sbsh0038 今年もC&WのOB会で銀座Rocky Topに参加してまいりました。別のbandの練習でちょっと遅れて会場に入った所ステージは既に大盛上り、みんなもう出来上がってしまった。。。かのようなノリでした。今年もAmuseさんはアコVer.にてステージに立たせていただき、同級のKガン氏のChoも中々でした。いやとにかく先輩達は元気元気 またパワーをもらった一夜でした。5月の続編WestClajaでまたお会いしましょう。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

記念スイカ

Sbsh0039Sbsh0036 電車男の長男が明日記念スイカが大船駅で発売されるの購入のご協力をしてほしいと OKと言ってしまったのが運のつき 3.13早朝からみどりの窓口前に並ぶ羽目に 6時前に到着するとすでに5~60人ほどの人たちが集まっていました。発売は9時からなので3時間ほどの待ち時間でしたがその後も100人以上の人が並びかなりの盛況でした。 9時すぎに無事に記念スイカをゲット、なかなかかわいらしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

御柱祭’10

Sbsh0035 今年は7年に一度、信州諏訪大社の御柱祭が行われる年です。大木に男達が乗って山をすべり降りる それはそれは勇壮な祭だと聞いています。昨日ニュースで使用されるもみの木の大木が雪の中切り倒されていましたが、早くも祭の準備が進められているようです。大船駅ではパックツアーの企画も掲示してあって、思わずチャックしてしまいました。これは御柱マニアの親友Mちゃんもワクワクでしょう 行っ~てみて~っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

桜咲く。。。

Sbsh0034 先月26日は入試の発表日、2番目と3番目の息子がめでたく合格しました。3番目は前期試験で落ちたために今回の喜びは一入だったと思います。それぞれこの春にまた角を曲がって成長していく子ども達、がんばれ~と応援の おやじでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »