« 今年の地区バレーボール大会 | トップページ | 小動神社出御祭 »

2010年6月21日 (月)

湘南丸帰港~2010第1次遠洋航海

P6210024  4月24日に出航した湘南丸が第1次の遠洋航海(太平洋上での漁業実習とハワイへの寄港)を終え、無事帰ってまいりました。今回の息子達は本科の時に比べ期間も内容も盛りだくさんの上、本科生の面倒も見なければならない立場で苦労も多かったと思いますが、その分ハワイは本当に楽しかったのではないでしょうか。みんなまた一段と逞しくなって一回りも二周りも大人になっていました。先日コメントいただいたIさんほか、クラクメイトの親子さんにもお目にかかれ、またまた良い輪が広がりました。ここしばらくは土産話に花が咲くことでしょう。(^。^)

|

« 今年の地区バレーボール大会 | トップページ | 小動神社出御祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/48686494

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南丸帰港~2010第1次遠洋航海:

« 今年の地区バレーボール大会 | トップページ | 小動神社出御祭 »