« 白旗まつり2010 | トップページ | 金魚すくい2010 »

2010年7月26日 (月)

納涼祭@福寿荘2010

P72401001 親友Mちゃん地元渡内にあるケアホーム福寿荘の納涼祭に参加してまいりました。共同プロジェクト渡内囃子保存会のお披露目とあって今年デビューのMnちゃんMiちゃんも緊張気味でしたが渡内のメンバーやTさん親子、愛弟子Mちゃんのサポートもあり、好評のうちにステージ終了ととなりました。その後はみんなで盆踊り、この太鼓はTさん、さすがでした。そしてクライマックスは手作りの花火大会、身近で大迫力の演出に拍手喝采でした。 その後Mr.シェフの新居にみんなでお邪魔してのプチパーティーは本当に楽しいものとなりました。シェフのMさん大変ご馳走様でした。

|

« 白旗まつり2010 | トップページ | 金魚すくい2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/48979309

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭@福寿荘2010:

« 白旗まつり2010 | トップページ | 金魚すくい2010 »