« 渡内日枝神社例大祭 | トップページ | 2010地区レク まさかのV2 »

2010年9月27日 (月)

第37回藤沢市民まつり

P92600301 7月後半から始まった今シーズンの締めくくりは市民祭りです。急に涼しくなって心配されたお天気もお祭り日和となり盛大に執り行なわれました。今年はパレードコースが短くなったり、音を出せる時間帯が限定されたりと出る側にとってはちょっと残念な部分もありましたが、これからのことを考えるとそれも止む無し、なんとか続いていってほしいものです。親友Mちゃんの渡内の屋台とのコラボは今年も実現、なんと町内出発の時に寄ってくれて一緒の道行はなかなかの迫力でした。うちもしばらくぶりに4人娘がそろって楽しいお囃子ができました。関係者のみなさま大変お疲れ様でした。

|

« 渡内日枝神社例大祭 | トップページ | 2010地区レク まさかのV2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199437/49581999

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回藤沢市民まつり:

« 渡内日枝神社例大祭 | トップページ | 2010地区レク まさかのV2 »