« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

I'm just taking off again!

1288461204298_2昨年の11月に決断したもののやはり世の中は厳しく、心が折れそうな時もありましたがなんとか再離陸です。この間いろいろな方々と出会いました、支援会社のM氏、N氏、転職エージェントのWさん、応募先企業の面接官の方々、そして一緒に研修を受けたクラスの同士たち 大変お世話になりました。そうして最終的にとてもよいところにめぐり会えたことは何か運命のようなものを感じます。就活も書類作成~応募~面接と、だんだん極意みたいなものが解ってくるんですね。このノウハウは知人たちにも伝えようと思います。心機一転頑張ります!それにしても凹みっぱなしの半年はちと長かったかな。。。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地区ソフトボール2011

P4240008あの日から1ヶ月半、ようやくこちらの地域は落ち着きを取り戻しつつありますが、被災地のことは忘れられない思いです。そんな中、今年も無事地区のソフトボール大会が開催されました。今年は1日の大会で1回負ければ終わりというトーナメント方式で厳しい戦いでしたが終わってみれば見事優勝、地域のパワー健在で今年度の幸先の良いスタートがきれました。やはり決勝戦の1点は応援の子どもたちのおかげでしょう  新戦力のスラッガーたちも増えこれからが楽しみです。みなさんたいへんおつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »